スポンサーサイト


とりゃー

どうもこんにちは
台風接近でニュースは騒いでおりますねぇ
そんなことにも関わらず傘を持たずに出かけた結果、雨に打たれて帰ってきましたガルムです(キリッ

いやはや前回更新してまたすぐに更新するつもりがこんなところまでずるずると・・・
というわけで今日は近々あったGV等をとりあげていきますよおおおぉ
・・・とは言っても日曜日と月曜日の分だけ
こんな感じに言われてしまいましたし・・w

暗部:おまけ

よしまずはぁ
7/17日(日)
21:30
暗殺特殊部隊所属の物理アチャのGV報告です!
いやはや長い間休止してましたがいよいよ復帰ですね
300制限頑張りますよぉぉ
お相手は 桃園の誓い 様 
強いのは自分も知っておりました。
というわけで参加はっと

暗部:参加


これは酷いwwww

1PTというのはわかってたけども
3人は予想してなかったw

どうやらマスターが時間通りに来ていて裏にも行ってないのに飛ばされなかったとか。。。
みんなで「やりおった。。。」
の一言でした^^

お相手はいつもより少なめの1PTか2PTぎりぎりな感じかな?
まぁ勝てるわけもなく自分が真っ先にピチューンっと
他のお2人は固いのでなんとか耐えてもらってましたが・・・

結果はありませんが全滅負けです!><;
来週こそはしっかりと戦いたいですね・・
桃園の誓い 様 ありがとうございました!

次は同じ日の
22;15
王家の集い所属の剣士のGV報告!
お相手は 流星の絆 様
預言者出現

誰ですかこのリスって人・・^^
まぁ冗談はさておき、耳をすると毎回楽しくしてくれる方ですw
耳の内容からわかるように相手にはあのトモさんがいらっしゃるので
殺されないかとガク((゜д゜;)))ブルしておりました
タイマンとかレベル差もあるし装備差もあるし・・・
まぁ勝てるわけないですねはいw
とりあえず参加
王家:参加

1PTジャストで職の揃いもいい・・・けど!
クロさんが間に合わなかったので念願のWIZs2人はかなわず・・><;

はやいけど結果ー!
王家:結果

どこかで見たことあるレベルの失点

キ、キニシチャイケマセン紙剣士ノ失点ナンテ
火力面はいいのですが、どうしても装甲薄い気がしてなりません。。。
今回も相手妨害sに味方WIZsがとめられてる間に失点してしまいましたし
自分の装甲もあれですが、相手様の連携も凄いものだとは思います!
ともあれ負担を大きくしてしまいWIZsすみません・・・w
流星の絆 様 ありがとうございました!

お次は
7/18日(月)
23:25
禁断の愛所属のWIZのGV報告です!
お相手はψEXACTERSψ_K 様です
よくお手合わせしていただいてますが、火力sが痛いというのが印象的な気がします
油断は出来ません・・!
そんな中参加はー

禁断:参加

支援陣完璧すぎるのに対して火力陣がさびしい・・><;
しかしながら1人のLAが多くなるだけだということに期待。
妨害陣は新しく加入されたリム・ファイアーさんが加わり希望の光が・・!

結果はー

禁断:結果

勝てはしましたが、自分PTから失点が・・
武道さんにとっては胴斬りは辛いですよね;
途中から気づいて警戒したつもりでしたが助けられませんでした><;
他の方にとっても相手の雨sが痛かったような気がします・・
前回もそうだったかな?
でも妨害と火力sの連携がうまくて点数とれましたね!
自分も余裕があるときは石化と雷をなるべく使いましたb
これからはLAとれるように頑張りたいなt・・・アレチガウ?
ψEXACTERSψ_K 様 ありがとうございました!

おまけ
禁断:おまけ

さすがです^^
そんなコッ㌧100%さんことマハラさんが綴る禁断の愛のブログもよろしくおねがいしますー!

さてとりあえずは書きましたし今日はこの変でー!
またまたまたー
ノシィ

<今回の一言>

相手さんにチリをしてるのは一応仕事でs(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人でも、ガルさんがいれば勝てます!

380lvGvでは、霊術が出てくるんですね・・
霊術育てようかなξ(✿ >◡❛)ξ
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
