

広告でないようにする為の更新(キリッ

こんにちは^^
お久しぶりです!
今回はタイトル通り、広告が出ないようにするために
ドロップしたものをメモ書きだけしていきますw

そのうちロト買うだろうからまた更新するんでしょうけd(ry

ドロップ①
最大HP+78% 知識固定116
ドロップ②

ドロップ③

ドロップ④

ドロップ⑤

画像編集は今急いで抜き出した程度なので、正直適当すぎますw
まともなのは頭と指くらいかな・・w

んでは今からバイト行ってきますー!
もしかしたら夜にGVの更新するかも・・?

であであー!ノチ

<今回の一言>

キャンペーンに釣られて玉砕の覚悟は出来てます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は既にカモられちった…(´・ω・`)
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
