

寝落ちは文化だ!

こんにちはー^^
日をあけてですが今日も更新していきたいと思います!

先日ちょっとあるお方の露店を見つけましてね
耳してみたのですよ!
そしたらお返事が/// 

リスさん☆

チャットの赤色で隠してあるところと露店の赤の部分は同じ言葉なのですが
この方本人の危機を感じた為、さすがに自分も公表は控えましたw

その後、リスさんと一緒に街で叫んでいるタロスさんを探して向かってみることに!
タロスさん驚かれてましたねw
そりゃリスさんが変な露店を立ち上げるんですからね・・w

そのままタロスさんとリスさんと自分で雑談タイムー!

久鰤☆

さすがにその発想はなかったです!w
タロスさんのPCも熱烈な鰤信教になりつつあるようです!><//
無題

そしてうれしい一言が・・・!
本当にありがとうございます!
こんなだらだらしたブログを見ていただけるなんて感動ですw
タロスさんもブログ始めようかとおっしゃってましたので
もし始めたら自分もお伺いしようかと思います^^

リスさん補正☆
((゜д゜;)))ガクブルガクブル
ど、どうやらリスさん補正は自分がいじめられるようにも出来ているようです!
ということは本人はMということに・・・><///
まぁ実際にGチャ等で色んな人にいじられてますからねw
自分も稀にいじってます^^

さて、今回はこれくらいにしておきますね!
またネタを収穫等したら更新にきます☆
ではまた!
っと最後に・・・・

祝☆訪問回数1000突破☆

<今回の一言>

リスさん補正、衰えを見せず(・`ー・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやらたんのことを「ブリオンさん」と呼ぶことは少ないから、私のチャットで「鰤」の出現頻度は低いはずなんだけどな…w

ガルンさんのキャラに悪魔がいるので親近感ありますぞb

これからも更新楽しみにしてます~^^

RE:タロスさん

確かに自分もブリさんとは言わないですね・・w
タロスさんのPCも本当に信教に加入しようとしてるのでh(ry

悪魔は同じようにバインドで狩ってますので、タロスさんに憧れてます!
また何かと質問するかもしれません><

更新がんばりますー!
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
