

むむぅ・・・

こんにちは^^
もうすぐ12月ということで結構寒くなってきましたねぇ;
こたつに入ったら抜け出せない時期ですΣ(ノ∀`)

さてさて今日の記事はWIZに関して書きたい・・・のですがっ
なぜか拡張子の変換が出来ずSSが貼れないのです(´・ω・`)
おかげで更新する気が減りましたよ・・w
だってSSがないと面白くないでしょう?みなさん!

まぁ元から見てる人少ないだろうし別にいいk(ry


SSがないことですし手短にご報告を・・・


WIZのメインクエが終了いたしました!

ええ、やっと終わりましたよw
友達やGの方に助けていただいてかなりスムーズに終わりました><
ほんと感謝です!
2-1-1でとまってたけど1週間で終わったかな・・・?
自分なりに早い方ですw

これからもかけら出してちゃんと天上通いますよぉー
あとは装備も改善しないと・・;
まぁ他のキャラの装備も改善しないといけないからお金かかるんで
まずは稼ぎキャラでしっかりお金をためないとですねw

さあて今回はこれくらいにしましょうか^^
ではまたです~!ノシ

<今回の一言>

SS貼るってやっぱり大事ですね(´・ω・`)
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
