

ネクマの近況報告!

こんばんは~^^
今度はネクマの事についての記事を書いていきます!

最初はメインクエからですが

やっと天上3回終わりました^^;
まぁでも今のところスムーズに来れてると思いますb
かけら出しもソロしながら頑張ってだしてます!
そして
lvUP!

やっとこさ440になりました!(`・ω・´)b
なんだかSSだと刺々しいけど気にしないw
王宮秘密適正になったのでこれからまたレベル上げを頑張っていきたいと思います^^
とりあえずはテイマのレベルを抜いてミズナまで頑張れたらいいかな・・?
ネクマは転生してみようかと考えてます!
いつの話になるかわかりませんけどね(´▽`*)

あ、ネクマの事じゃないですが近況報告を・・・
ランチャが代理GMをしてる暗部のGMが復帰しましたよぉ~♪
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
というわけでこれからまた賑やかな毎日になりそうです^^
とても優しくて面白い方なので退屈しないですb

さてさてここからはネクマのGVをちょこっとお知らせしていきます!
今回のお相手は城塞の桜様でした。
こちらの参加人数はっと・・・

ででででん!

集まりー!

プロレス様はいつも職が安定してますよね♪
毎回参加率が高いG様ってあまりないですし・・・(´・ω・`)
今回は団子の中から攻撃するようにとのことでしたので、抵抗足りないお方や近くにいる方にバインドさせていただきました!
最後に1回だけ団子から出てバインドしてて剣士さんに倒されましたけどねw
最初から団子から出て攻撃してなくてよかったぁーw
そして結果!

vs城塞の桜

見事勝利!b
みなさんの連携が凄かったです^^
自分もバインドで頑張って削りましたが、他の火力さんと比べ物にならないくらい火力の低い事低い事・・w
いや、他の方達の火力が高すぎるだけなんだそうに違いn(ry
まぁこれからも頑張りますよ(`・ω・´)
城塞の桜様、ありがとうございました^^

それではこの辺で!ノチ

<今回の一言>

団子から出たら蒸発する毎日です!w
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
