

ちょこっと近況報告

こんにちはー^^
最近GV等が減ってる為、知識ランチャのレベル上げを頑張っておりますガルムです!

まず、ポーター9のままだったのでPVで持っていける物資を増やすためにポーター10を受けに・・
10と言えばあれですね
あのお方が出てきます!

これを触って・・・
これを触ると・・・
※文字が消えてるのは仕様です^^

あのお方の魂である!

どーん!

あのお方の魂にしては威厳が・・・((゜д゜;)))ガクブルガクブル
そして蒸発させて・・

ポーター10!

無事ポーター10に!
マジックバック買えたらいいんですけど、やはり高くて買う気にはおきません><;
当分これで過ごせますね!

そしてその後狩りをしまして・・・

400ー!

400になりました!
いい感じに育ってます^^
最近はこのキャラに熱を入れてますbb

念願の古代神!

ミニPキャンペーンもありましたので、古代神を発動させてみました!
噂には聞いていましたがスキル発動確立が高い高い・・w
そのせいか知識ランチャは他の職よりも頑張ってくれます

スマグスペシャル!

今までで1番のドロップかもw

スマグスペシャルはテイマが最近落としたUでもあるのに、それを運無振りのランチャが通りすがりで・・w
タートクラフトの婚約指輪なんて自分のドロップでほぼ最高額のものですw


毎回のごとく文字が乱れるお方w

このお方は億品近いものとかが落ちると毎回こんな反応をしていただけますw
とっても面白いですw

そしてなんだかんだで現在は

現在!

納骨秘密に到達です☆
知識範囲では初めてなのでどうなるか楽しみですw

納骨ぽたー!

ポタも無事確保b
やっぱり時間帯によってはポタはスムーズに出すことができますね^^

さて一応これで報告的なものは終わりということで
これからも師匠ユユ様に近づく為に転生目指して頑張っていきます!
まぁお察し装備の自分が神装備であるユユさんに近づくのはかなり無理があるのですがね・・w
地道に装備集めていきまする!
ではまた^^

<今回の一言>

相変わらずの金欠状態です!
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
