

物弓GV結果!

こんばんはー^^
年を越してからもう1ヶ月も経つんですねぇ・・早い早い

さて今日はアチャのGVについて報告させていただきますよー!

お相手は Prim_o_prim 様でした^^
こちらの参加はというと・・
集まり!
※SS撮り忘れてたのでGの方からいただきました><;

剣士1・物弓1・ネクマ1・プリトル1・武道1・BIS1・天使1・WIZ2 の9人!
まずまずの参加ですね!

そしてそして結果が~~

じゃじゃん!

結果ー!

見事無失点!
いい感じですね^^
これからも頑張っていきますよ~!
というか自分役立ってるのか・・・?w
まぁハイエナが本職ですs(ry


☆おまけ☆
メンバー!

ロト開封式!

ロト開封式in禁断の愛GH
何故か「やぁ」にはまっておりますw
いきなりこの流れがくると意外に焦ったりする・・w
タロスsもいいノリです!><b

っとみなさんロト買うということでして自分もちゃんと買ってきましたよ!
開封前のロト!

こーんな感じでbb
意外に少なく見えるかもしれないけど気にしない!
これでも財布に大ダメージなのですっ

そしてGHにあやさんも到着し、いざみんなでロトを開封!!
結果はーー!?







開封後のロト!

んー、まぁまぁかな?
というかこの前は金再構成で今回は金増幅ですか・・
代行しか出来ないっていうのに・・ww
天球は運比でした
油も2セットあることですし、これは運シフで狩りするしかなイカ

ちなみにみんなでロトでどんなものがあたったか言ってみましたところ・・・

みんなのロト結果!

カモsとあやsが見事に運営にカモられてるようn(ry
まぁロトはやはり怖いですねw
もうちょっと買おうってなりかけてました・・w

よし適当に書いてるような気もしますがこの辺で^^  ノチ!

<今回の一言>

ソロする狩場が定まらない今日この頃っ
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
