

アリーナ戦 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

武道の戦跡2連続!

こんばんは^^
先ほどのWIZの戦跡に引き続いて武道の戦跡も載せていきたいと思います!

第1戦目は禁断の愛様です。
そうですね、WIZがお世話になってるG様です^^
毎回この2つのG様がGVやる時は対悪魔戦の練習になるので武道で出させていただいてますb
集まりを撮り忘れたので早速結果を貼りま~す

vs禁断

やっぱり相手悪魔さん達強いですね・・・w
悪魔さんだけでなく、雨アチャさん・物理アチャさん・剣士さん・・
みなさん痛いですね^^;
自分も2回死んでしまいました><
武道なのに情けない・・・・
パッシブが全部OFFになってたりした時なんてあたふたしながらONにしましたよw
でもやはり楽しかったです^^
とっても練習になりますしねっb
禁断の愛様、ありがとうございました!

続いて第2戦目は ぱらのいあ株式会社様です。
最近あやさん(禁断のBIS様)とGVで敵になることが多いな・・w
敵という関係もなかなか面白いんですけどね
でも相手が相手でしてw
PSの高い人が相手にいるのは怖い怖いw

さてこちらの結果もっ
vsぱらのいあ

またまた負けてしまいました><
こちらは相手の転生物理剣士さんが猛威を奮い、どんどんと倒されてしまいました;
グラ変えしてた(?)ようでWIZさんやドラツイさんが団子の中で狙われてたみたいです。
自分も最初は相手WIZさんやBISさんに粘着しておりましたが
○○「狂気さん、剣士に粘着」
と途中で言われまして必死に粘着しておりました!
でもLV差もありバイザーも忘れたので、命中率が6割程度・・・w
これ足止めになってるのかな?とか思いつつ頑張ってましたw
とりあえず武道という立場上、死んで下手な失点をあげなくてほっとしてました^^;
相手BIS天使さん2・3人にDPされた時もありましたからね・・w
慌てて改良青から心臓に切り替えましたよw
ぱらのいあ株式会社様、ありがとうございましt^^

まだまだPSが足りないなと感じたGV2戦でした!
もっとお世話になってるG様に貢献したいです(`・ω・´)
ではこの辺で・・ノチ!

<今回の一言>

クルブームつけてるからってバインドを侮ったらだめですね!w
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
