

そういえば更新してなかった・・・

こんにちはー!
最近ブログ更新全くしてないことに気付いたので広告を消しにきました・・!

とは言っても今はいつも使ってるPCではないのでSS貼れないorz

近況報告としては

WIZがlv400になりました!
シフが転生しました!
ランチャが消えて知識WIZになりました!

以上!

とりあえずまた気が向いたら近々更新にきますーw
でわでわ!

また久々に・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一味違うのです!

こんにちは^^
ちょっと間が空いてしまいましたが更新していきますよー!

今回のGV報告はWIZの2戦を報告してきますーb

ではまず1戦目はWIZでアリーナ鯖にて、お相手は
AIzenWorld_J 様!
お相手様のリベンジだと思います><;
参加は・・・色々あって撮り忘れました・・・orz

まぁこの1戦から自分やらかしたわけでして・・w
GVが23:25からで29分にはしめきります
自分は23:20まで他のGでPVをしておりました!
そこでモーションが逝ったので再起・・・
指の移動が終わってなかったので急いで移動させて・・w
装備せずにWIZのインベに投入w(この時28分なったくらいです><)
アリーナ鯖に向かい、とりあえず転送!(28分55秒くらい)
間に合ったと思いつつ指を装備しようかと思いますと・・・

ベルト・・?

あれ・・・?w
はい、見事に腰外れてました・・・orz
副マスにしていただいてるのにこの結果ですw
結局青をあまり使わずにアスヒと支援をするはめに・・w
無論赤も使いにくいです!w
お相手の火力様方は火力高くて痛いというのに・・><;

そんな中・・・

LA☆

LAとっちゃいました(`・ω・´)キリッ
いつもみたいにチリでちょっとしたKOとBIS相手ならブロック目当てで攻撃してたのですが
いやはや^^

Gチャット!

まぁこうなりますよね・・w
おいしいところは遠慮なくもっていきます^^

結果は勝ちでしたがお気づきかもしれませんが点数が出なかったのもあり、SS撮り忘れてた分もありまして
今回は無しです><
AIzenWorld_J 様、ありがとうございましたー!

WIZ第2戦は鯖内での対戦です!
お相手は 君と会えた奇跡 様!
たまごs・あやs・森sがいらっしゃるG様ですねー;
こちらの参加は・・・
また撮り忘れてましたすみません><;
今気づきました・・;

そして今回のGVで自分はまたやらかします・・
時間はまだ余裕がありました
腰もはずれてはおりません
いつもと同じように行動をしたことが間違いでした・・w
その結果が

被LA

久々でもないけど倒されちゃいましたw
バインドからの契約が外せず裏切りで装備(上での報告通り腰は要求ぎりぎりです)をはずされ
腰がはずれたので万病をすぐに飲めずそのまま回復(レクがかかってるので回復できるわけもなくw)
たまごsのパラと森sのバインドで蒸発しましたw
反省反省・・・orz
心強い味方が敵にいるのは本当に恐ろしいことです><;

さてさて結果ですがー
結果ー!

勝てました・・・が
自分に反省点が多すぎましたね・・w
装備面もですが人数差で油断しちゃうので1番ダメな事です><;
なんとかしないと禁断の方々に迷惑をおかけしてしまうので
なるべく早く改善したいと思います!
君と会えた奇跡 様対戦ありがとうございましたー!

ひとまず今回はこれくらいにしておきます^^
文字ばかりで読みにくいのであれば申し訳ありません><;
そしてこんなブログを見ていただいてる方に改めて感謝です!
ではまたー!

<今回の一言>

突撃する時は透明つけておきますorz

久々のGV報告!

こんばんはー!
昼でも夜でも寝落ちが多いガルムですbb

さてさて今日は久々にWIZのGV報告をしていきますよー^^
その前にGV前にあったチャットを・・・w

マハラsとの耳☆

アリ銀でジャッジされたので耳してみたら・・・
まさかこんな展開になるとは思いもしなかったですw
さすがです!
ちなみに赤いところは重要ですが隠すべきところです!w
黒いところはちょっと間違えたところ・・・ですが
他にも自分の日本語がおかしいところあった・・w
まぁいいや!w


改めてGV報告に戻ります!w
今回のお相手様は AlzenWorld_J 様でした!
お気づきかと思いますが、アリーナ戦です☆

まずはこちらの参加をっと・・・

GV参加☆

BIS危機の為、なおきsが急遽参戦とのこと!
ありがたいですねー><;
我らがGMコッ㌧100%様もといマハラsはSS撮る前に出陣されておりました・・w
というわけで今回は
剣士(3)・姫(1)・ネクマ(2)・WIZ(2)・BIS(2)・天使(1)
の合計11人でした!

そして結果がこちら☆

GV結果!

見事勝利!
味方の火力の高い事高い事・・・w
姫のふぁりなsもしっかりとLAとっていってました、さすがです><//
しかしお相手様も火力は高く、油断してるとHPがもっていかれたりしました;
課題としては剣士s達にもっとアスヒを余裕があるようにまわしてあげたいですね><
アスヒがこないとやはり攻撃に集中できないでしょうし・・
まだまだ未熟な自分です!
だからこそ頑張りますよーb

GV後にもおまけ・・っと・・w
メロンジャム・・・?w

いやいや食べたらだめでしょう・・w
おまけに決闘(デュエル)で決めるんですかぃw
何気に最後うまいこと言ってますし!w
GV前から後まで面白いです本当にw



さてさてここからはちょっと別キャラの話になります!
前に言ってたランチャですが、無事に再振りしましたところ
なんかテイマやシフよりも稼ぎ面で目立ってるんですよね・・w
運無振りなのに!w
Uドロップ!

希望の指輪!

地味ですが色々と拾っていってますw
そして以前あったロトキャンペーン!
1万円分買えば特別な箱1個プレゼントというやつですね^^
「何があたるんだったかな・・、福券とかだったかな?」
と思いつつちょっと期待して、でもやはり期待せずに(どっちなのやらw)開けてみますと・・・

上級抽出機!!

ん・・・・?w

えっと・・・w
知識ランチャやってくれちゃいましたw
今までロト関係で高額な物って手に入れたことありませんでしたからねぇ
普通に嬉しいです><//
これでもう少しだけ装備改善が出来るようになりました・・・が
どうせ無駄遣いで消えるんでしょうね!w

では今回はこの辺で^^
ノチ!

<今回の一言>

運が高いキャラ程リア運が低くなりますorz

久々のGV結果!

どうもこんばんはー^^
久々にWIZのGVの報告でもしていきますよーっと!

今日から体験移籍という形で、ラブワゴンDX 様にお世話になることになりました^^
しばらくの間お世話になりますっ
WIZでの2部は初めてですので、結構気合が入っており緊張もしてました><

そしてGVの時間・・・ですが

前の剣士のGVを途中で切り上げるのを忘れてて、慌ててCC・・w
万病はしっかりと持ってたのですが、青が2列ほど・・・
しかし時間がぎりぎりだったので補充出来ずそのまま会場いり!w


相手は ж明鏡止水ж 様!
よく攻城や叫びで見かけますっ
そしてこちらの参加はっと・・・
・・・・

SS撮り忘れ・・w
剣士2名・WIZ3名・ネクマ1名・BIS1名

こんな感じでした!

そして結果がーー

ででん!

GVけっかー!

2死してしまいました;;
健康WIZなのに・・・申し訳ないです><;
2部なのでやはり攻撃が痛いですねぇ・・
ちょーっとじっと立ってアスヒをしてると削られる削られる;
しかもあるお方に見つかってしまい、契約を外す為に万病を使い切ってしまいましたw
心強い方が敵にいるのは恐ろしいですよね・・w

やっぱりもっと硬くならないとだめですねっ!
禁断の方達を支えられるようになって戻れるようにもっと鍛えなければ><
その為にもまずは ラブワゴンDX の方達を守れるよう頑張らないとっ

気合だーーーー!

装備も色々変えるかなっ

では本日はこの辺でっ  ノチ!

<今回の一言>

余裕をもってGV準備しますはい・・w
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
