

剣士もソロ活動にっ

こんにちは^^
ネクマの記事に引き続いて今度は剣士の事を書いていきたいと思います!

「それよりもGVの結果とか貼らないけどどうして~?」
っと自分の中の観衆が言ってるのですが・・・・




GVのSSを撮り忘れるとなんだが面倒になりませんか?(´・ω・`)

ええ、まだ慣れていないせいか最後の得点や最初の集まり具合をかなりの高確率で撮り忘れておりまして
一気に記事を書く気が減るんです^^;
ま、まぁ頑張って載せていきますよ!

さてさて最近の剣士はソロ活動を開始しましたb
GVで使ってる剣がちょっと弱いものだったのでベースをもう少し↑にしようと育て始めたのです^^
ちなみにLVは251で3ヶ月くらいとまってた気がするんですけどねぇ・・・

現在の剣士!

なんか知らない間に蟹秘密のレベルになってますね^^;
塔で刃油求めて亀狩りをしていたら地味にあがってあがって・・・
なんとなく買ったミニPは光だったものですから余計に手をつけたくなりまして・・w

流星がT300なのであげられるのはあと少しなんですが、塔秘密の勢いで通り過ぎそう(´・ω・`)
その場合は他のキャラを育てたりでもして代わりに入れるしかないですねw
まぁまだ先は長いです^^

ついでに今日終わらせてきた
名もない崩れた塔9Fのクエスト「敵をスパイせよ!」
を少し説明したいと思います^^
やったことなかったのでちょっと経験値に期待!

①まずはレベルを265↑にします。
②その後にこのお方
塔9Fクエスト!

ガーリンに話すと敵の戦力を調べてほしいと言われます。
③もう1回話しかけるとその数を問われるのですが答えは

アイウイング・・・12匹
骸骨騎士・・・・11匹
死霊魔術師・・・・3匹
闇の魔法師・・・・3匹

です!
間違えてはないと思いますがもし訂正等があればよろしくおねがいしますm(_ _)m
④敵戦力を伝えた後は途中見つけたらしい実験室の事を調べるべく、骸骨騎士を倒します。
この時に死霊魔術師や闇の魔法師に見つかると1Fに飛ばされてしまうみたいです><
骸骨騎士は情報を3つ手に入れるまで倒します!
⑤手に入れた情報をガーリンに伝えます。
 すると実験室から実験報告書を奪ってくるように言われます。
 場所はここです!
実験室!
この机をクリックすると実験報告書が手に入ります。
⑥ガーリンに報告。

以上でこのクエストは終わりなんですが
やってみて思った感想は



あんまりうまくないです(´・ω・`)

課金で69万程度だったと思います
火力職なら普通に狩りしてた方がいいかもしれませんね!
BISさんとかならまだいいんじゃないでしょうかね^^
骸骨騎士ならばTUでも倒せますしb

とりあえずあまりお勧めできないクエストというのはよーくわかりましたw
こんな感じで時々クエストの方を紹介してみるのもいいかな~と思います^^
ではこの辺で!ノチ

<今回の一言>

ガーリンさん、死霊魔術師意外にやわいですよ?(´・ω・)

むー

こんにちは^^
なんか最近微妙に暑いような気がしますが気のせいですかねぇ・・

さてさて昨日のGV報告、いきましょーかっ
お相手は 天壌の劫火 様です!
この前も戦いましたが負けたところですね;
いざリベンジ
まずは参加状況から


参加状況!!
9人というわけで5:4とPTを2つにわけました^^
そして結果が・・・・



ででん!

結果報告!!



無事勝てましたbb
ちなみにこの失点、6・7割自分なんですよね・・・
深追いや立ち位置考えずの攻撃はいい的になってしまいますね><
味方のWIZさんに迷惑をかけてしまいました;
そしていろんな場面でWIZさんとBIS天使さんに助けられました!
感謝感謝(´▽`*)

自分はその分火力を提供したかったのですが、今回も役立たずになってしまいました(´・ω・`)ショボーン
落ち込んでても仕方がないんです(まぁ落ち込んではないですけどねっ)
反省して改善して次のGVに挑むまでです!(`・ω・´)
この考え方、今は引退してしまったあるお方のお言葉なんです^^
とてもいいお方で尊敬しておりました!
というわけで(?)次のGVもがんばりますよぉ!
天壌の劫火 様対戦ありがとうございました^^

<今回の一言>

剣士の装備も改善しないとっ

月曜日のGV

こんにちは^^
単に線が繋がってないのを故障と勘違いしてましたガルムです!

月曜日に剣士のGVがありまして、参加が8人で1人が途中抜けの状態でした^^
相手も同じように1PTだったかな?
序盤は相手武道sとWIZsのペアでこちらの物資を削るような牽制をしかけてきていました
参加人数があまりいないのかと思いましたがコルもあるようなので最低3人はいると判断!
団子を見つけたので交戦開始~

味方雨アチャさん強いですね相変わらず・・w
どんどん相手を倒していきますし、自分達にLAを渡さないほどの威力ですw
そんな中やっと・・・・
LA.jpg

ハイエナ出来ました!
ちょうど雨で減ってたところを攻撃してたみたいですw
いつでもそうですが、LAをとれた時って本当にうれしいですよね^^

しかし最後の10分くらいの時に相手の転生雨アチャsが到来・・・
さすが転生、こちらも痛いですね><
なんとか途中まで逃げれましたが、物資切れで残り3分程度の時に倒されちゃいましたw
ペース配分考えないと(´・ω・`)

結果は流星の絆の勝利でした!
スクラッチ様、GVのお相手ありがとうございました^^

ではこの辺で!ノチ

<今回の一言>

突っ込み症候群は未だ治っておりません!
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
