

もう放置気味・・・?w

こんばんは~!
いきなり放置気味になりましたがまだまだ頑張って更新していきますよぉ~(`・ω・´)
時々RS内で「ブログ見たよ~」とお友達から言われる事ありますからねっ
頑張らないと!(`-д-)

さてさて、アークデビル秘密でとまっていたネクマですが
昨日(8日)の秘密でアークデビル・アクアドラゴンを終わらせて、先程ドラコリッチを終わらせている感じでなかなか順調かと思われます^^
お手伝いに来ていただけるBISsや色んなお方のおかげですね!
感謝感謝><
あと1回分の秘密でティアメスを終わらせる事が出来たらなぁと思いつつ、日曜でもいいか~なんて思ってたりもしますw
まぁ出来るだけ早く終わらせて天上に行けるようにしますb

話は変わりますが・・・
リンク色んなお方を追加しました!
どんどんと増えてきてるので嬉しいです^^
余計にさぼれないようにはなってきますけどね・・・w
善処します!
それでは今回はこの辺で~
また今夜頃に!ノチ

<今回の一言>

十字架の弱化と強化の入れ替え大変(´・ω・`)

こんばんは~^^

どうもこんばんは!
今日、PCでブログにログインしてみると何故かすんなりと出来ました・・・w
なんだったんでしょうね^^;
まぁ過ぎた事を気にしても仕方ないです!

ネクマのメインクエ、頑張ってアークデビル直前まで来ました~ヽ(@^▽^)ノ わーい♪
友達のあるお方がもうすぐでアークデビルだというので待たせてもらってます^^
なかなかいい調子で進んでます!
これが終わったら天上秘密を毎週頑張りつつWIZの方もじっくり進めていきたいと思います(`・ω・´)
しかしバインドのダメにも不満が出てきたのでもしかしたら再振りするかもしれません^^;
まぁ今はメインクエが先ですね!
頑張りますよ~♪

今日はGV後に恐らくまた更新にきます!
昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした;
ではまた^^ノシ

<今回の一言>

Gの方やお友達は大切に!

メインクエスト!

こんばんは~^^
最近バインド悪魔やWIZでGV出て思ったのですが

とにかくやわい!

その為比較的他の方よりも狙われたり失点が多くなったりしてる場面が多いのです><
そりゃPSがよければ話は別ですよ?
でも自分のPSは結構低いのでまともに戦えない事が・・・;

なのでとりあえず、悪魔とWIZのメインクエを進める事にしました!
今更感たっぷりですけどね^^;
悪魔は2-7-4、WIZは2-1-1ですb
まだそんなところ?なんてツッコミは耐えてくださいね!w
3日前の悪魔なんてまだ1-1-1だったんですから・・・w
早いところメイン3に突入して一気に終わらせたいです><
セイジ・アークデビル・アクアドラゴン・ティアメス等の秘密で一緒になったら、その時はよろしくおねがいしますね^^
弱い弱いキャラですが温かい目で見ていただけたら幸いですw

さてと、締めに今日の1言的なものを書きましょうかね
これを毎回やっていくように頑張ってみます(`・ω・´)


<今日の一言>

反転で物理悪魔、楽しいです!

それではまた~^^ノシ
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
