

やあやあ皆さん久しぶり!

こんにちは!
皆さん元気にしてましたか?
本当にお久しぶりですガルムです。

更新面倒だーってことで放置しててそのままRSも休止してたので
ブログの存在すらやはり忘れかけておりましたorz
そして最近になってまたRS再開しましたので暇があればーという感じで
更新していきたいと思いますはい(`・ω・´)

今回はこんな感じの挨拶だけです!
次回は知り合いのブログだとやってたりしますし
キャラ紹介等入れていきましょうかね(`-ω-)

GVも復帰していきたいな、WIZ放置しちゃってるしなー・・w
それじゃあまた! シーユーアゲイン!

vsFar_East_Mirage_Core様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

†名も無き友情† VS 満州鉄道様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

VS 時の管理者

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

広告が出てしまっていたので

どうもこんにちはお久しぶりです!
ガルムですよおおお(*・д・)ノ

いやー、夏のお盆に帰省してから今まで
ブログネタを回収しつつブログを更新しませんでした(´-ω-)
今日ブログ書こうと思ったらパスワードが思い出せなかったし・・w


で、ある方に
「ネタを一気に出す時・・!」
と言われましたが・・・


全部消してしまいました(キリッ

だって230近くもあったら逆に貼る気が起きませんよ・・w
主にGV関係とクエスト関係でしたしね!

さぁてそれでは久々に簡単に更新していきましょうかねっ

まず最初は25日(日)にあった暗殺特殊部隊GVから!
お相手はHEAT ISLAND様(T300)
知り合いの方がいるから痛いのは知ってたけど・・・

1回死にました。
装甲が薄いかなまだ・・w


vsHEAT様 結果

※集まりのSSなし、こちらも相手も2PTくらい

結果的にこちらの負け。
でもやはり負けても学ぶことはいっぱいあるので楽しいですよねb
皆さんGVに不慣れとは言え、得点できてたのでよかったです^^
アスヒまわってなくてすみませえええん
HEAT ISLAND様、お相手ありがとうございました!


次は禁断の愛のGV結果
お相手は集いし役者達_D 様

公示にはT580って書いてあったと思ったんだけども・・
マスターのミスでどうやらTはもっと上だったようです。。w

vs集いし役者達_D様 結果

負けました。
痛すぎますはいw
2・3回死にましたし準備慌ててしたもので復活忘れますし
ぐだぐだになった自分でしたが
他の方が得点を重ねて最終的にこうなったので
個人的には満足だと思いますb
集いし役者達_D 様、ありがとうございました!


さー、どんどん行きますよー!
次も禁断の愛でのGV結果b
お相手はよく対戦してるψEXACTERSψ_K 様(恐らくT400)
この日は自分バイトで参加がぎりぎりになるかもというわけで
WIZで準備をしてGHに放置してたのですが・・・


耳うち

帰ってきたらこんな耳が155回もされてましたwww

まぁ本人はまだ横にいたんですけどねw
必死に数えてたのを教えると笑われましたb
さてGVの方ですが、相手様やはり火力が高く霊術もいたため
支援きれたところをアチャs方に狙われたりしましたねー;
しかしこちらも負けじと押す押す!

vsψEXACTERSψ_K様 結果

勝ちました(・`ー・)b
やはり禁断の方は皆さん恐ろしいくらいに連携が・・w
見てると自分もLAとりにいきたくなりまs(ry
ψEXACTERSψ_K 様、ありがとうございました!

久々だとまとめるのが疲れてきました・・w
でもこれでラスト!
最後は暗殺特殊部隊のGV結果ですb
お相手はスクラッチ 様(T300)
フィールドが2粒の涙というのもあり雨が痛い痛い・・
自分はこの時BISで参加させていただきましたが、アーチあげたのに抵抗70(´д`;)
そしてその中相手剣士さんやバインドさんに落とされた感じですかねー・・
レク解除・ワーム出しすぎ注意 課題は多いらしいです><

vsスクラッチ様 結果

負けました!
でも点差もそこまで開いてないし完封負けでもないので
いいのではないでしょうか!
個人的には楽しめればOKですb
自分での反省は心臓を序盤に使いきり
後半でDP受けたときに青で回復してたために
アーチがちょくちょく切れたことですかねぇー・・
次こそは頑張る!
スクラッチ様、ありがとうございました!

さて今回はこの辺りで終わりにしておきます^^
またー!ノチ

<今回の一言>

健康職が多くなってきました(´・ω・`)

おまけ

ミラ死・・
プロフィール

*ガルム*

Author:*ガルム*
最近はイン率低下中
まったりやっていこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
